家族の思い出づくりに……辰巳館自慢の囲炉裏端料理!


ママもゆっくり! 貸切風呂「鄙の湯」で温泉デビュー」に引き続き、ご家族のみなさまに“お客さまそれぞれに合う快適な時間を過ごしてほしい”という思いを込めお伝えする本日の記事。

当館には、お食事の補助が必要なお子様を連れてご来館いただくご家族も大勢いらっしゃいます。「お部屋での食事じゃないから、子どもがいるとちょっと心配……」そんなお客様もご安心ください! 

    • POINT
    • ・囲炉裏炉端料理で、群馬の素材を味わえる
      ・個室もあり! ご家族だけの時間をゆったりすごせる
    • 個室で楽しむ家族のひととき

      温泉同様、辰巳館では、ご家族で楽しんでいただけるお夕食もご用意しております。お食事処の「蒼天庵」では、一部屋 2,000円で個室のご利用も可能です。お子さま連れで周りに気を使ってしまう……そんな方でも気兼ねなく、ご利用いただけます!
△ 「蒼天庵」個室の様子
△ 季節によって変わる炭火料理

△ お子さま膳

新鮮な食材をつかい丹精込めてつくった手作りのお料理。小さなお子さまにも安心して召し上がっていただけます。また囲炉裏端で提供するのは、群馬で採れた旬の食材を生かし、ほかでは味わうことのできない“山”ならではの食文化体験や季節感をご提供しています。

2歳の娘さん、はじめての川魚にガブリ! じっくり焼き上げた川魚は、皮はパリッと身はふんわりとやわらかく、お子さまにも好評です。

「普段家だと食べてくれない食材も『自分で囲炉裏端で焼く』という体験が興味にかわり、おいしそうに食べてくれたのがうれしかったです。

子ども用食器などが用意されているなどのサービスはもちろんですが『飲み物はありますか?』『次は、デザートを持ってくるね!』と子どもの様子に合わせ、臨機応変にお声がけしてくださる従業員の方の対応にもとても感激しました」と、お母さまからの声をいただきました♩

△上州名物 焼きまんじゅう
△辰巳館自慢の 焼きおにぎり

当館自慢の“焼きおにぎり”をおいしそうに食べるお子さまの姿が忘れられません!

「思い出作りの一員になりたい……」辰巳館からのメッセージ

△お帰りの際にはお子様へおもちゃをプレゼント!

お父さまからは、「久しぶりにのんびりとした時間を過ごすことができました。温泉の心地よさや食事もちろん、子どもが騒いだ時にほかの宿泊客に迷惑がかからないようにと、何気無くお声がけしてくれたことは、私たちもとても嬉しく思いました」という声をいただきました。

お客さまの中には、一度お子さまと一緒にいらしてくださった方が、その数年後に今度はお孫さんも含めて皆さまご家族で一緒にいらっしゃる方も。従業員共々、お子さまの成長を見守れているようで、とても嬉しく思いました。

お迎えするお客さまにできる限り寄り添いながら、辰巳館ならではのサポートができることが私たちにとってのおもてなしです!

平日限定★赤ちゃん&入園前の小さなお子様も安心♪【5大特典付】温泉デビュープラン

■5大特典■
1.お子様と一緒でも広くてゆったり♪貸切風呂「鄙の湯」(総檜風呂)1時間無料(通常3,000円)
2.破片でお怪我などしないように……お部屋の“割れ物”をあらかじめ撤去
3.お子様に1つずつおもちゃをプレゼント
4.添い寝・お食事なしのお子様は料金無料♪
5.炭火山里料理 or 山里会席料理からお好きなコースをチョイス

 


CategoryPickup