夏のアクティビティプラン4種のご紹介<カヌー・ラフティング・キャニオニング・SUP>


こんにちは! 辰巳館の細野でございます。ホタル観賞の時期が終わり、季節の変わり目を感じはじめています。

ところで、みなかみ町ではカヌーやラフティングなど、川を活かしたアクティビティが有名であることはご存知でしょうか?しかもここ、みなかみ町は、日本一の流域面積を誇る利根川の“源”。透き通るように美しい川の煌めきは、ここでしか味わえない豊かな情景です。

本日は、そんなアクティビティを楽しみたいというお客さまのために当館がご用意した4つのプランをご紹介いたします!

【静寂の世界へ小さな冒険・水面からの風景に感動】初心者でも安心♪カヌー半日プラン(1泊2食付)17,000円 ~


約1時間半のカヌー半日体験付き宿泊パックプラン。探検気分でカヌーを漕ぎ出せば、そこは見渡す限りの「自然」。鳥や虫の声、風・水の音……自然の音に耳を澄ませ、大きな空を見上げ、自分の力で水面を漕ぎ進み、大自然と触れ合う特別な休日をお過ごしください。

【天然のジェットコースターに感激☆】スリルと激流に挑戦!利根川でラフティングプラン(半日コース)17,500円 ~


約3時間半の半日ラフティング体験付き宿泊パックプランです。(ラフティング会社の指定は基本的にはお受けしておりません)激流ラフティングの体験が出来るフィールドで、爽やかな水しぶきを浴びながら川を下っていきます♪

~半日キャニオニング~【水と自然と一体に!ウォーターアドベンチャー】マイナスイオンに癒されよう♪ 17,500円 ~


約3時間半のキャニオニング(半日)体験付き宿泊パックプランです。

渓谷の中を、水の流れと同じように下っていくキャニオニング。滑らかな岩をすべり台のように滑って遊んだり、大きな天然プールに飛び込んで泳いだりと、一度体験すると病みつきになること間違いありません!

ハワイ生まれのスタンドアップパドルボードで絶景の湖上へ♪みなかみで味わう最高の爽快感!(半日コース)19,530円 ~

SUPとは、ハワイ生まれのウォーターアクティビティ、スタンドアップパドルボード(略してSUP)。大きなサーフボードの上に立ち、パドルを使って漕ぐパドリングスポーツです。

ただ立って漕げるだけでもとても楽しいアクティビティを、さらに楽しさと絶景が広がる湖上へとお連れします!

そのほかのアクティビティやアウトドア情報はみなかみ町観光協会のサイトにも詳細が載っていますのでぜひチェックしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます♩


CategoryPickup