6/1より 営業再開のお知らせ



こんにちは。辰巳館の細野です。

新型コロナウイルスの影響により約1ヶ月半続いた休館。本日6月1日より本格的に営業を再開致しました! 改めて、休館中も応援してくださったお客様や地元の方々に心から感謝申し上げます。


5月30,31日はプレオープンとして、モニタープランも実施いたしました! 従業員一同、お客様をおもてなしできる喜びを感じ、様々な思いを噛み締めてのスタートです。

これから先まだまだ、油断はできない状況ではありますが先日国から発表された「6月19日以降の県境を跨ぐ移動」の全国解除に向けて、皆様をお迎えできるよう、さらなる準備をすすめてまいります。

○感染拡大に関する当館の方針ㅤㅤㅤ


営業を再開するにあたり、お客様に安心してご宿泊いただけますよう玄関・お食事処・エレベーター前等に消毒液を設置、お客様が触れる箇所につきましては毎日徹底除菌しております。

また、お食事処ではテーブルの配置調整(2メートル以上あける密接がおこらないようにする)なども行っております。

※当館の対策について詳しくは「新型肺炎コロナウィルス感染症における当館の対策について ※6月1日更新」をご覧下さいませ。

お客様をお迎えできること、心より感謝申し上げます。これからもよろしくお願い致します!!


CategoryPickup