「愛郷ぐんまプロジェクト」さらにお得な「MINAKAMI HEART」2,000円クーポン※4/17更新


新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、
「愛郷ぐんまプロジェクト」は、
4月29日(木)のご宿泊分より当面の間
中止となります。
下記のみなかみ町「MINAKAMI HEART2,000円クーポン」の配布も当面の間中止となりますので、ご了承くださいませ。

 

 

先日もお伝えさせていただきました「愛郷ぐんまプロジェクト」。
連日たくさんのお客様にご利用いただいております。
いつもありがとうございます。

 

期間内にご宿泊された群馬県民の方は、もれなく5,000円を割引(キャッシュバック)というキャンペーンでございますが、さらに、みなかみ町が「愛郷ぐんまプロジェクト連携事業」として、みなかみ町内約180店舗でご利用いただける2,000円分(2,000th)の「MINAKAMI  HEART  クーポン」(ポイントとしてチャージしてあるカード)を贈呈します。

 

 

このクーポンの配布は、平日(土日・祝日以外)のご宿泊が対象となります。
土日・祝日にご宿泊のお客様は対象外となりますので、予めご了承くださいませ。
➞平日のみの特典でしたが、
4月17日(土)のご宿泊から、土日・祝日もクーポンプレゼントの対象へ変更となりました。

こちらのクーポンはチェックアウトの際にお渡ししております。
チェックアウト後、当館の売店でのお買い物にもご利用いただけます。
また、クーポンの有効期限は2022年3月31日までとなっておりますので、
次回のご宿泊でのお支払いにもご利用いただけます。
※当日のご宿泊代のご精算にはご利用いただけません。

 

▼キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください▼

みなかみ町愛郷ぐんまプロジェクト連携事業

 

是非この機会に、地元群馬を旅して、新たな魅力を発見してみてください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

先日の桜の写真リベンジ!!

辰巳館、玄関前のしだれ桜が見ごろに。

 

 

今日は青空と桜の写真が撮れました♪リベンジ成功!

 

 

 


CategoryPickup