9月の祝日(敬老の日・秋分の日)は、ゆったり絆プラン!


こんばんは。辰巳館の細野でございます。

暑い日が続きますが、朝夕になると涼しさを感じる日も増えてまいりました。熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

△昨年9月のみなかみの空の様子。



今年9月には、ご老人を敬愛し、長寿を祝う敬老の日(16日 [月・祝日] )と、天文観測による秋分(昼と夜の長さの等しい)が起こる秋分の日(23日 [月・祝日])2回の祝日があります。

本日は、この祝日に合わせ、ご家族やグループでの想い出をづくり最適なプランをご紹介いたします♩

 

▶︎ゆったり絆(きずな)プラン

大人6名様まで合計7万円でお一部屋にご宿泊いただけるこちらのプラン。

お子様(添い寝以外)がいらっしゃる場合は、館内利用券を3,000円分プレゼントしております!(館内利用券についてはコチラ。)


また、ご夕食には、旬の川の幸や山の幸をふんだんに使用した「山里会席料理」をお楽しみください。腕利きの料理長が心を込めて調理いたします。

※このプランの夕食は「炭火山里料理」ではありません。ご注意ください。「炭火山里料理」がご希望の場合は、お手数ですが当館までお問い合わせください。
※添い寝以外のお子様には、お子様用のお食事をご用意させていただきます。
※休前日は8万円になります。

ご予約はこちらからどうぞ!


最後までお読みいただきありがとうございます♩

みなさまのご来館、お待ちしております!

 


CategoryPickup