臨時休館延期(〜5/31(日)まで)と6月以降のご予約について


平素より辰巳館をご利用いただきありがとうございます。当館は、お客さまと従業員の安全、安心を第一に考え、5月8日までとしていた臨時休館期間を延長することにいたしました。

休館期間:2020年4月20日(月)〜5月31日(日)

すでにご予約いただいてお客様につきましては、順次連絡をさしあげております。従業員一同、お客さまを笑顔でお迎えできる日に向け、今できることを全力で取り組んでまいります。

何卒、ご理解をいただけますと幸いに存じます。


新型コロナウィルス感染症に対する当館の対応について (5.7更新版)


現在、当館の対策として以下を行っております。

【館内について】
●直接手が触れ箇所をはじめとするの館内の消毒
●「抗菌」と「アルコール」2種類の消毒液をパブリックスペースに配置
● 厨房や食器などの除菌
● 食事処など、密閉になりがちな場所の換気

【お食事場所について】
●お食事場所では、お客さま同士のテーブル間隔を2メートル以上あけ、密接が起こらないようしております。

【社員の体調管理について】
●手洗い、うがいの徹底
●体調確認と健康管理(出社前の検温等)
●接客時のマスクの着用

【ご宿泊のお客さまの健康状態の確認】
●健康状態についてお聞きし、検温をさせていただく場合がございます


<部屋食+貸切温泉>旅館でおこもりプラン(平日・期間限定)



ご好評いただいている「おこもりプラン」を6月以降も提供いたします!プランの特徴は、館内での他のお客様やスタッフとの接触を最小限に抑えることで、辰巳館での時間をより安心してお過ごしいただけることです。


【特徴① 部屋食】
※お食事はお部屋の入り口まで配膳し、お部屋での配膳、下膳及びお鍋の着火などはお客様に行っていただいております。
【特徴② 追加料金なしで貸切風呂を利用】
※予約状況により、貸切風呂の利用時間帯を調整させていただく場合もございます。
【特徴③ お客さまご自身によるお布団敷き】
【特徴④ お得な料金設定】

料金は、上記セルフサービスで行っていただくこともあり、夕・朝食付でお一人様11,500円(税別)で提供しております。さらに公式サイトから予約の場合は、1,000円分の館内利用券が付きと大変お得なプランです!



>>詳細はこちら<<

最後までお読みいただきありがとうございました。


CategoryPickup