リニューアル客室のご紹介


こんにちは。辰巳館の山田です。

 

先日、4階フロアの改装工事をさせていただいておりますというお知らせをさせていただきましが、

予定通り全工事が終わり、お部屋のリニューアルが完了致しました!

 

その間、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした・・・。

 

クラウドファンディングではたくさんの方にご協力をしていただき、本当にありがとうございました。

皆様のあたたかいご支援のおかげで素敵なお部屋が完成致しました。

 

今回はスタッフ撮影の写真となりますが、少しでもお部屋の雰囲気が伝わればと思い、

ご紹介をさせていただきます。

 

今まで和室だったお部屋を、洋室へとリニューアル!

2タイプ計4部屋がリニューアルされました。

 

①登竜館 和風の佇まいを残したデラックスツインルーム

 

 

 

 

窓側のスペースにはゆったりお座りいただけるソファーをご用意

窓からは谷川岳が一望できます。

2台のセミダブルベッドで快適にお過ごしいただける、

「和風の佇まいを残した」風情漂うツインルームとなっております。

 

 

 

 

②登竜館 和を活かしたツインルーム

 

 

 

ゆったりとした2台のダブルベッドでお寛ぎいただける、

「和の造りを活かした」趣きのあるツインルームとなっております。

ご夫婦やカップル、ご友人などおふたりでのご旅行にぴったりです。

 

どちらのお部屋タイプも抗菌の畳と、全米ホテル業界で最も高い評価を得ているSerta社の抗菌ベッドを導入しており、安心してお寛ぎいただけます。

 

今までもベッドがあるお部屋もございましたが、

部屋数が少なくご希望にお応えできないこともございました。

今回のリニューアルで少しでも快適にお過ごしいただければうれしいです!

 


CategoryPickup