<館内設備のご案内>ベビーカー・車椅子をご利用のお客さまへ


いつも当館をご利用いただき、まことにありがとうございます。辰巳館の細野でございます。
本日は、ベビーカーや車椅子をご利用のお客さまへ、当館の館内設備やご利用についてのご案内です。

ベビーカーをご利用のお客さまへ

ベビーカーが必要な赤ちゃんをお連れのお客さまは、お持ち込み頂き、館内でご利用いただくことが可能です。お食事会場はテーブル席にご案内いたしますので、ご予約時にその旨をご連絡いただけますと幸いです。

貸出に関して

当館では、館内でご利用可能な車椅子のレンタルを無料で行なっております(2台の用意がございます)。ご利用をご希望のお客さまはご予約時にレンタルの旨をお伝えください。

移動に関して

玄関には15cm程度の段差がございます。


夕食会場 蒼天庵入り口にはスロープがございます。

他、館内には車椅子での移動が難しい場所もあります。ご迷惑をおかけして大変恐れ入りますが、スタッフがお手伝いしておりますのでお気軽にお声がけくださいませ

施設内でのベビーカー・車椅子のご利用に関して

当館のお部屋は、全室和室仕様となっております。レンタルの車椅子・ベビーカーは、お部屋入り口までのご利用が可能です。
△朝食会場の様子
朝食会場はテーブル席、夕食会場に関しましては、座敷とテーブル席がございます。ベビーカーや車椅子の利用をご希望の方は事前にご相談くださいませ。また、車椅子でご来館のお客さまはそのままご利用いただけるようにご案内いたしますので、ご予約の際、その旨をお伝えくださいませ。
お風呂には、一部、浴槽に手すりがございますが、入口などに段差がございます。温泉の床は、滑りやすくなっているため、お足元には十分にご注意いただけますと幸いです。
以上となります。みなさまが快適に当館でお過ごしいただけますよう、私どももできる限りのサポートをいたします。その他、ご不明な点などございましたら、0278-72-3055までお問い合わせくださいませ。

CategoryPickup