11月、12月のご宿泊をご検討中のお客様へ


谷川岳一ノ倉沢

こんにちは。辰巳館の細野でございます。
本日は、11月、12月のご宿泊をご検討中のお客様へ向け、昨年(2018年)の11月、12月に辰巳館にご宿泊いただいたお客様からのコメントを紹介いたします。ご参考になれば幸いです。

皆さまにとって温もりを感じられる滞在となりますよう日々、努めてまいります。

 

お客様からいただいたコメント

 

『リーズナブルな料金で美味しい いろり料理。 一晩中(20:30~8:00)入れるお風呂でホッとくつろげる好きなお宿です (朝食がバイキングでないのが良い)』

 

『高崎市から来ました。こんなにも近くに良いお宿があり、びっくりしました。 上牧温泉、知りませんでした。 リピーターになります。これから年を重ねる事を考えると近いは有りがたいです。』

 

『お料理が一番美味しい温度で出される。 工夫された味つけと旬のものの味も良く高齢の両親の食が進んでいました。』

 

『こじんまりして、過ごし易い。部屋も10畳の割にはとても広く使いやすかったです。』

 

『平日に来たせいか、(以前、休日に家族で来た時に比べて)非常にゆったりとしていて良かったです。 やはり、いろり献残焼はいつ来ても魅力があり名物ですね!』

 

『床の間の生花はVery good! コタツに数十年振りに入ったが懐かしかった。』 

 

『のんびりゆっくりくつろげる宿。子どもと孫とも楽しめました。 赤ちゃんの対応は素晴らしく感謝しています』


『館内に入った瞬間、落ち着くーって感じて癒されました』


『細部にまで気配りの行き届いたお宿で素晴らしいと思います。
  ●お刺身も海の物を使わないふだん経験できない食事
  ●部屋のコップがきれい(これは本当にきたないお宿が多いです)
  ●お茶が美味しい
  ●タオルの袋とタオルの色が一緒で間違えない
  ●朝、浴室近くの新聞とお茶・お庭が手入れされている
  ●浴室が常に整っている
  ●お酒が安価
  ●お部屋もかもいに電気や隠されたゴミ箱や工夫がされている

 

以上です。
コメントをお寄せいただいたお客様、当館をご利用いただき誠にありがとうございました!

 


CategoryPickup