年末年始のプラン・イベントのご紹介


こんにちは。辰巳館の細野でございます。

日に日に冬の訪れを感じることも多くなりました。 

みなかみ周辺の様子はというと…

もう少しだけ、紅葉をお楽しみいただける場所も!!

こちらのインスタグラムの投稿は6日前のみなかみ町観光協会さまの公式インスタグラムアカウントよりシェアさせていただきました♩

さて、本日は年末年始のプランやイベントのご紹介です!

12/1~27の期間限定!
クリスマスプラン

↑こちらは毎年ロビーに飾るクリスマスツリー

カップルやご夫婦にオススメのこちらのプラン。通常60分 3,000円の貸切風呂「鄙の湯」又は「風月の湯」を無料でご提供するほか、合わせて10個のクリスマスプレゼント特典付きです!

ぜひこの機会に大切な人との思い出に残るクリスマスを、静かな温泉旅館でお過ごし下さい。

>>詳細・ご予約はこちらから<<

年始のイベント

毎年恒例のお正月イベントを2020年のお正月も予定しております!

『1月1日 サックスコンサート』
サックス奏者はテリー斎藤さんをお招きします。

『1月2日 ピアノとヴァイオリンコンサート』
ヴァイオリンは佐野 隆さんと、ピアニストの中村 陽子さん。

『1月3日 月夜野矢瀬太鼓コンサート』

いずれも、20時頃より当館ロビーにて。コンサート後には、ゲーム大会とお餅つきがあるのでご家族でもお楽しみいただける内容になっておりますよ。

ご予約も若干空きがございますので、ご検討中のお客様はご予約ページまたはお電話でご予約ください♩

>>ご予約ページはこちら<<

皆様のご来館、おまちしております!


CategoryPickup