2020年1月、2月のご宿泊をご検討中のお客様へ


こんにちは。辰巳館の細野でございます。
本日は売店のおすすめと、20201月、2月のご宿泊をご検討中のお客様へ向け、20191月、2月に辰巳館にご宿泊いただいたお客様からのコメントを紹介いたします。

まずは売店のおすすめから。

こちら、利根商業高等学校総合ビジネス部の学生さんたちが企画・開発された、化粧液、乳液、美容液の効果を一本にまとめたオールインワンジェル『谷川温泉 美容液 / 1,500円(税別)』とみなかみ街の自然をイメージした入浴剤『谷川の湯 / 150円(税別)』。

どちらも個人的に購入してみましたが、入浴剤は森林の香りとブルーに色づくお湯に癒される満足な一品! オールインワンジェルは翌日の朝までしっかりと保湿を感じられて、これからの乾燥の季節に手放せなさそうです♩

どちらも売店で販売しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

お客様からいただいたコメント

ここからは、お客様にいただいたコメントをご紹介いたします。
皆さまにとって温もりを感じられる滞在となりますよう日々、努めてまいります!

2日間、大変お世話になり、ありがとうございました。楽しいお正月を過ごせました。来年もよろしくお願い致します。』

『母と娘と3人でお世話になりました。ぎりぎりの予約でしたが、以前よりお伺いしたかったので、楽しみにしてまいりました。とてもゆっくりできて素敵な時間を過ごせました。女性3人だったので、食事の量が少し多めに感じ残してしまったものがありました。お許しください。お布団敷きの時に湯のみをきれいにして頂いたり、ポットのお水をつぎたし、そしてのどあめなど細かいところまでのおもてなし、ありがとうございました。』

『年末年始のつかれをとりにきていますが、いつもゆったりとくつろげることができます。スタッフの方の自然な笑顔と接客もステキでした。』

『気持ちの良いものですネ。夕食たくさんの器の並んだお食事と違い献残焼とても良かったです。焼きまんじゅう、県外の方にも喜ばれるでしょうネ。おにぎりとても良かったです。お風呂好きにはたまらないお風呂3カ所全部堪能しました。風呂好き仲間を誘ってぜひ又来たいと思います。』

『山下さんの作品で和やかな気持ちになれ、疲れが取れました。旅館(風呂)のメンテナンスも行き届いていて、一泊でしたが楽しかったです。』

『今回は3世代で宿泊しました。赤ちゃんもいましたが、ゆったりと過ごすことができました。細やかな心遣いは配慮をしていただいてるなぁと感じました。夕飯のいろりは本格的でとてもおいしく、思い出の食事となりました。またゆっくりと泊まりに来たいなぁと思います。』

『何度か来ていますが、部屋が違うと雰囲気が違っていて楽しめます。今回は雪の件で何度か連絡頂きとてもありがたかったです。また来たいと思います。』

以上です。
コメントをお寄せいただいたお客様、当館をご利用いただき誠にありがとうございました!

 


CategoryPickup