卒業旅行は、上牧温泉 温もりの宿 辰巳館で!


こんにちは、辰巳館の山田です。例年に比べ、暖冬で雪も少ない年となりました。

雪不足は解消されることのないまま、春を感じる日も多くなりましたね。

辰巳館

最近のみなかみも道路に雪は積もっていませんが、まわりには雪がうっすら積もっています。

すぐ解けてしまい、今はありません・・・。

思い出作りにぴったりなみなかみ。お得なプランもご用意しました!

卒業旅行

3月といえば卒業シーズン。本日は、卒業旅行のおすすめプランのご紹介です。

 

夏も冬も自然を活かしたアクティビティの多いみなかみ。日中は、「体を思いきり動かし、夜はみんなでにぎやかに温泉を楽しみたい」という学生さんの思い出づくりの場として選ばれることも少なくありません。

 

近隣には、ガラスのテーマパーク「月夜野びーどろパーク」や木工、竹細工、和紙などの様々な伝統的な手作り体験ができる「たくみの里」などの施設もあり、1泊2日の思い出をまるっとみなかみで過ごされてはいかがでしょうか。

 

また、当館にはお一人さまあたりの料金がお得になる、

みんなで5万円プラン」、「みんなで7万円プラン」、また、当館自慢のいろりばた料理をお楽しみいただける「学割プラン」など、グループでお越しいただきやすいプランをご用意しております。

 

グループでいらした学生のお客様が、囲炉裏を囲み、飲んで・食べて・・・・賑やかに過ごされている姿を拝見すると、とても嬉しくなります!

 

学生最後の思い出づくり、ぜひ当館をご検討ください!!スタッフ一同、みなさまを暖かくお出迎えいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


CategoryPickup