「みなかみオアシス リフレッシュ宿泊プラン」のお知らせ


こんにちは! 辰巳館の細野です。

本日は、当館だけに限らず、みなかみ町が一丸となって取り組むプランのご紹介です。

みなかみオアシス リフレッシュ宿泊プラン

宿泊される中学生以上のお客様全員に、町内の飲食店などで使える3,000円分のみなかみ町商工会商品券を進呈! 対象となる事業所一覧はこちら(PDFが開きます) 

※旅館では宿泊費を除く飲み物や売店でのお土産、町内では飲食店やお土産屋、アウトドアなどに利用できます。
※例:大人5名様でご宿泊の場合、3,000円×5名=15,000円分の商品券をお渡しいたします!


夕食は、当館名物「炭火山里料理」をご用意させていただきます。炭火で焼きながら食べる川魚や肉、季節の野菜はまさに絶品! 最後に召し上がっていただく焼きおにぎりは、秘伝の自家製味噌で…辰巳館でしか味わえない、素朴な郷土料理に感動していただけたら幸いです。

※山里会席料理がご希望の方は、お問い合わせください。
※お子様のお料理はお子様メニューとなります。

宿泊対象期間:2020年4月1日(水)~5月31日(日)泊まで
※5月2、3、4日は除外日となります

 

また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)終息の道筋が見えない日々ではございますが、お客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、感染予防に努めております。

皆様のご来館、心よりお待ちしております。


CategoryPickup