<部屋食+貸切温泉>「旅館でおこもりプラン(平日・期間限定)」


少しでも安心して、日々の疲れを辰巳館の温泉で癒したいというお声をいただきましたことから、今回、期間限定で「おこもりプラン」を作りました。

「とにかくリラックスしたい」
「家からでて気分を変えたい」
「自宅以外の場所でテレワークしたい」

……だけど、なるべく人との接触は避けたい。

この機会に是非、ご利用ください。

※社会情勢に応じて、今後プラン内容が変更になる可能性もございますこと、予めご了承ください。

当プランは、お客様の安心と安全を考え、接触機会を減らすプランとなっております。

<部屋食+貸切温泉>「旅館でおこもりプラン(平日・期間限定)


【プランの特徴① 部屋食】


お食事はお部屋の入り口まで配膳し、お鍋の着火等はお客様に行っていただくことでスタッフとの接触が少なくなるようしております。


【プランの特徴② 追加料金なしで貸切風呂を利用】

当館自慢の美肌の湯としてしられる温泉を貸切風呂(予約制※)で、お楽しみいただけます。

もちろん、大浴場の入浴も可能です。

※予約状況により、貸切風呂の利用時間帯を調整させていただく場合もございます。


【プランの特徴③ お布団敷き】

接触機会を減らすプランとなりますため、お布団敷きもお客様にお願いしております。


【プランの特徴④  お得な料金設定】

料金は、上記セルフサービスで行っていただくこともあり、夕・朝食付でお一人様11,500円(税別)で提供させていただきます!

公式サイトから予約の場合は、さらに1,000円分の館内利用券が付きます。


【その他 詳細はこちら】


■お食事■

▷朝食

▷夕食

・夕食・朝食はお部屋出し(松花堂弁当)
(夕食は前菜、お造り、釜飯、お鍋、デザートなど)

・夕食は18時頃、朝食は8時頃となります。

・お部屋へのお飲み物のご用意は承っておりません。


※飲み物の持ち込みOK(売店にて21時まで販売も致しております)。



■お部屋■

・WIFI完備
・お部屋は登竜館の1階となります(利根川沿いのお部屋で谷川岳は望めません)。

・アメニティ:歯ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、ブラシ、ソープ


■大浴場(温泉)■


当館の温泉は「三大美人泉質」の一つで、美肌の湯として保温保湿効果に優れております。
また、はにわ風呂には山下清画伯の大壁画(本邦唯一)があり、辰巳館でしか見られない貴重な作品です。


※大浴場入浴可能時間:14:00~翌10:00/男女入替時間(20:00~20:30、8:00~8:30)はご入浴頂けません。


■エステ■

エステティックサロン「セレーネ」では、“ラテスパ”など本格的なメニューからお手軽メニューまで様々ご用意しております(事前予約制・水曜定休)。


■駐車場 ■
完全無料で、お車でご来館いただく方にもご好評いただいております。

■交通アクセス ■
①お車の方:関越自動車道水上ICより車で3分
②在来線をご利用の方:上越線「上牧駅」から随時送迎あり

③新幹線をご利用の方:上越新幹線「上毛高原駅」、 迎え14:00(要予約)、送り(上毛高原駅 経由)

・10:10発(月夜野びーどろパーク、たくみの里)
・11:20発(月夜野びーどろパーク)
・11:50発(月夜野びーどろパーク)

最後までお読みいただきありがとうございました!


CategoryPickup