《 5/30,31はモニター特別価格!》6月より営業再開のお知らせ


辰巳館の細野でございます。

先日お伝えしましたクラウドファンディング。プロジェクトを公開して1日で目標金額を達成し、予想もしていなかったスピードに大変驚いているとともに感謝の気持ちでいっぱいです。改めまして皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。

そして本日は、営業再開のお知らせです。ただいた数々のご支援にお答えできるよう、従業員一同、心を込めて皆様をお迎えする準備をしております!

《 5/30,31はモニター宿泊特別企画!》
6月以降 営業再開のお知らせ

 

■おすすめプランその①
≪5/30,31チェックイン限定≫『個室風食事処&お子様半額&貸切風呂無料!!
さらに3000円商品券付』モニター宿泊特別企画プラン

新型コロナウィルスの影響により休館となっておりましたが、
いよいよ6月1日から本格的に営業を再開致します。
そのプレオープンとして、5月30,31日チェックインの方限定で
モニタープランとして販売させていただきます。

≪プラン特典≫
1.夕食は炭火山里料理をご用意。個室風の食事処をご用意
2.お子様料金半額
3.貸切風呂「鄙の湯(総檜風呂)」または「ひすいの湯」の貸切風呂が1時間無料(通常3,000円)
4.大人の方(中学生以上)全員に、町内の飲食店などで使える
3,000円分のみなかみ町商工会商品券を進呈!

***詳細・ご予約はこちらをクリック***

■おすすめプランその②
【三密回避】<部屋食+貸切温泉>「旅館でおこもりプラン(全日)」11,500円(税別)!

5/30,31はモニター期間、6月以降はこちら!

「とにかくリラックスしたい」
「家からでて気分を変えたい」
「自宅以外の場所でテレワークしたい」

……だけど、なるべく人との接触は避けたい。
そんな声から生まれたプランです。この機会に是非、ご利用ください!

※当プランは、お客様の安心と安全を考え、接触機会を減らすプランとなっております。

【プランの特徴① 部屋食】
お食事はお部屋の入り口まで配膳し、お鍋の着火等はお客様に
行っていただくことでスタッフとの接触が少なくなるようしております。

【プランの特徴② 追加料金なしで貸切風呂を利用】
当館自慢の美肌の湯としてしられる温泉を貸切風呂(予約制※)で、
お楽しみいただけます。もちろん、大浴場の入浴も可能です。
※予約状況により、貸切風呂の利用時間帯を調整させていただく場合もございます。

【プランの特徴③ お布団敷き】
接触機会を減らすプランとなりますため、
お布団敷きもお客様にお願いしております。

【プランの特徴④ お得な料金設定】
料金は、上記セルフサービスで行っていただくこともあり、
夕・朝食付でお一人様11,500円(税別)で提供させていただきます!
公式サイトから予約の場合は、さらに1,000円分の館内利用券が付きます。

***詳細・ご予約はこちらをクリック***

新型コロナウイルス感染症における当館の対策について

当旅館では、新型コロナウイルスによる感染症への対策といたしまして、下記の取り組みを実施しております。
皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

当館では皆さまが安心してご宿泊いただけるよう、今後とも衛生環境の維持向上に努めて参ります。

以上となります。お客様を再びお迎えできることに感謝いたします。

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

 


CategoryPickup