辰巳館 別注料理“新メニュー”のご紹介


こんにちは。辰巳館の山田です。

本日は辰巳館の別注料理に新メニューが追加されましたので、ご紹介させていただきます。

 

◆焼きしゃぶ◆(炭火料理のみ)

 

辰巳館自慢の炭火で焼く「焼きしゃぶ」です。

 

 

お肉は、「赤城ポーク」「赤城牛」の2種類です。

どちらも食べてみたい!という方には合盛りでのご注文も可能です。

 

・赤城ポーク(5枚) 1,100円

・赤城牛(3枚)   1,650円

・合盛り(赤城ポーク2枚・赤城牛2枚) 1,650円

 

 

写真は合盛りです。

私はどちらも楽しみたい派なので、個人的には合盛りがオススメです♪

 

 

◆生ハムサラダ◆(育風堂はもんみなかみ使用)

 

 

地元みなかみの精肉店さん「育風堂」さんで造られたこだわりの生ハムを使用したサラダです。 一皿 1,320円

「ぐんま麦豚」を使用し、みなかみ町の水と風、天然海水塩のみで造られた生ハムです。

添加物は一切使用しておらず、12ヶ月もの熟成期間を経て、1本1本手造りで丁寧に仕上げられたこだわりの生ハム!是非ご賞味ください。

 

 

◆育風堂ソーセージ盛合わせ◆

 

 

こちらも「育風堂」さんで造られたソーセージの盛合わせです。 一皿 1,320円

 

・育風堂さんでは最もスタンダードなポーク100%の粗挽きウインナー “ゲルダーレンダー”

・女性にも人気!赤ワインとパセリ入りの白い粗挽きウインナー  “サルシッチャ―”

・ガーリックの効いたスパイス入りのウインナー  “ガーリックヴルス”

 

この3種類のウインナーが楽しめる盛合せです。

お酒のおつまみにもピッタリです!

 

皆様、気になるメニューはございましたか?

別注料理は当日19:00までご注文を承っております。

辰巳館の新メニュー是非ご賞味くださいませ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


CategoryPickup