新設備のご紹介


いつも辰巳館をご利用いただきありがとうございます。

本日は【 新設備 】のご紹介です。

今回、源泉掛け流し半露天風呂付ユニバーサルルームのリニューアルと共に、

【 貸切露天風呂&サウナ・岩盤浴 】【 バリアフリートイレ 】を新設いたしました。

 

【 貸切露天風呂&サウナ・岩盤浴 】 

コンセプトは『 茶室風 』。ロウリュウサウナと岩盤浴の融合。

フィンランド大使館で導入されている「MISA社」のサウナストーブを使用し、

サウナとしてのご利用は勿論、サウナが苦手な方は岩盤浴としてもご利用いただけます。

やさしい暖かさにつつまれるひと時をお過ごしください。

ロウリュウには水源郷みなかみの水をご利用いただきます。

畳でくつろぐスペースと貸切露天風呂、三波石の石庭を眺めながら整うデッキスペースもございます。

※貸切露天風呂は温泉ではございません。お湯又はお水を溜めていただきご利用いただけます。

 

・ロウリュウサウナとしても、岩盤浴としてもご利用いただけます

 

・サウナ、岩盤浴後に寛げる畳スペース

 

・貸切露天風呂と三波石を眺めながら整うデッキスペース

 

・MISA社のサウナストーブ

 

《 予約方法 》

 ご予約はこちらの宿泊プランからお願いいたします。 

 →★2024年1月オープン★貸切露天風呂&サウナ・岩盤浴で2人だけのプライベート空間を満喫♪

 宿泊プランをご予約の際に、ご希望のお時間を下記からお選びいただきお知らせください。

 1.14:30~16:00

 .16:30~18:00

 .21:00~22:30

 ※お一組90分 1日3組限定 お一組最大4名様まで

 ご予約はプラン利用の方が優先ですが、空きがある場合に限り当日予約も可能です。

 当日の空き状況はチェックインの際にご確認くださいませ。

 

《 アメニティ 》

 作務衣(サウナ・岩盤浴用)、バスタオル、ドライヤー

 

 

-----

【 バリアフリートイレ 】

登竜館2階のトイレを改修し、バリアフリートイレを新設しました。

バリアフリートイレに近いお部屋をご希望の場合、登竜館2階の「登竜館 和室 10畳」

または「登竜館 ゆったり広めの和室 10畳+6畳 」のご予約がおすすめです。

※館内図

 向かって左側が「南竜館:なんりゅうかん」、右側が「登竜館:とうりゅうかん」

 

 


CategoryPickup