【ユニバーサルルーム】新客室のご紹介


いつも辰巳館をご利用いただきありがとうございます。

【 新客室 】のご紹介です!

今回、新たにリニューアルが完了したお部屋は登竜館1階の

『源泉掛け流し半露天風呂付ユニバーサルルーム』です。

 

お部屋の入口にかけて廊下はスロープに、お部屋の入り口は段差を無くしフラットになりました。

半露天風呂は4人で入っても十分な広さ。

車椅子でのご利用はもちろんのこと、ご高齢の方や妊婦さん、

赤ちゃんなどが過ごしやすいユニバーサルデザインのお部屋です。

※このタイプのお部屋は限定1室のみとなっております。

 

設備

・大型TV(Netflix他対応)
・mini bar(冷蔵庫)
・コーヒー等完備
・ウォシュレット

 

・電動リクライニングセミダブルベッド2台とソファーベッド、小上がりにもお布団をご用意可能

 

・ゆったり広々とした半露天風呂(源泉掛け流し)

 

L型手すりと必要に応じて動かすことのできる可動式手すりを設置し様々な動作をサポート

 

・お部屋入り口へかけての廊下(スロープ)

 

・お部屋入り口は段差を無くし、フラットに

 

 

お部屋のご予約、空き状況のご確認はこちらからお願いいたします!

源泉掛け流し半露天風呂付ユニバーサルルーム

※お人数の基本設定は4名様とさせていただいております。

 5名様でのご利用をご希望の場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。

 5名様の場合、セミダブルベッド×2台、ソファベッド1台、

 小上がり、ソファベッド横の畳にお布団を各1組追加でご用意となります。

 


CategoryPickup